RSS | ATOM | SEARCH
          
土岐市 マタニティのペイントフォト ベリーペイント
土岐市 マタニティーのベリーペイント Chamiです
土岐市のとなり多治見市 可児市 瑞浪市 御嵩町をはじめ
その他愛知名古屋岐阜三重静岡(全国)対応しています♪

最近日本でも開始したポケモンゴーの影響でかな?
あちこちで携帯をもってみなさんウロウロしてますね〜。

お父さんと子供、若者が数人で携帯もって歩いていたり
自転車をとめて、大人の特権 車で来ている人
ポケストップやジムに止まって 
みなさん やってますね〜

土岐、多治見市は名古屋ほどたくさんではないですが
散策がてら遊びに来るのも楽しいかもしれませんよ
気をつけてたくさん歩いて楽しんでくださいね〜
#セラトピア #織部の里 #土岐市駅 
そしてそろそろブームが落ち着いて真のゲーム好き
ポケモン好きが続けていくのかな?

さて、マタニティーのペイントとフォト
ベリーペイント 
大体の時間は ペイント+撮影で2時間ほどで終わります。
当日のメニューによっても時間が変わりますので
もっと早く済ませたい方は気軽に相談してくださいね^^

土岐市のサロン兼アトリエ または出張しています♪

土岐市のサロン近くには(車で15分以内)
土岐プレミアムアウトレットモール まちゆい温泉 (東海環状土岐南多治見IC)
陶器関係の老舗、現代的な場所など多数ありますよ
道の駅 志野織部 (土岐IC) 地元の特産品や食器陶器多数
織部ヒルズといわれている陶器の卸、作家さんの仕事もみれたり
陶芸体験 窯元 織部の里公園 などなど

ベリーペイント前後に お立寄り
土岐市の カフェや喫茶店、ご飯屋さん
杏カフェ オクトパスガーデン 待屋 創舎呱々  ながゑ
徳兵衛  ちちや あさひや 
ビオサイサイ サヤパテリ やへい ウォーレンフォード 大力屋 
土岐アウトレット、テラスゲート内

他にもたくさんありますのでまたupします♪
ベリーペイントに関するお問い合わせはこちら

JUGEMテーマ:マタニティ




0
    author:Chami, category:ベリーペイント, 17:03
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    2016.1.16-17各務原 イオンモールにて フェイスペイント
    フェイスペイントChamiです
    各務原イオンモールにてフェイスペイントでした

    10:00~17:00

    Chamis painiting

    Chamis painiting



    土曜日にペイントをした子が

    日曜日にもまたきてくれました

    Chamis painiting


    リピーターさん 何人かいましたよ


    Chamis painiting


    小さなお子様だけでなく
    親子さんで、またティーンズも何組かお揃いで、
    また相談してペイントをしてくれました


    またぜひどこかでペイントしてね^^

    楽しい時間でした

    ありがとうございました絵の具

    1:633
    2:363
    5:855
    6:466

    0
      author:Chami, category:ペイント(フェイス・ボディー), 16:30
      comments(0), trackbacks(0), pookmark
      天河神社 
      フェイスペイント Chamiです
      中部地区から出て関西へ

      初詣に奈良県の天河神社に行ってきました
      もっと技術が上がり精進します




      そのあとおすすめのそば処 侘助 に行ってきました
      十割そばのざる 田舎汁 そば茶 蕎麦湯 美味でした

      お塩またはお塩がなくても美味しいお蕎麦
      つるっとしていて食感もよく
      よく味わっていただきました


      山の中に シカのツノないかな〜とつぶやいていると。。


      あった!!と友人が見つけてくれました!!
      !!!ほんとだ




      そして洞川温泉へ
      とても寒いこの日 ぽかぽかにあたたまれてよかったです







      0
        author:Chami, category:つれづれなるままに, 16:01
        comments(0), trackbacks(0), pookmark