RSS | ATOM | SEARCH
          
ベリーペイント岐阜 マタニティペイント

ちょうど昨日 (2007年4月28日)
TVでマタニティアート(ベリーペイント)が
取り上げられていたようですね!(後で知りました)

先日の岐阜県多治見市でのマタニティペイント写真をご紹介。

写真搭載okいただきましたのでご紹介させていただきます。^^

岐阜県 Aさま   自宅へ出張
家族8人+わんことみんなでの写真もとりました

ベリーペイント岐阜

今回は大家族でした。

ご自宅での撮影のメリット 
・家族団らん 
・移動しなくて良い
・いつもの場所で撮影する

スタジオサロン、ご自宅で それぞれ特徴があります🎶



サロンへ お1人で来ていただくことも多いです
カップルや
家族団らんも増えてきている印象〜

ベリーペイント、ペイントに
興味を持ってくれる人も増えてきて嬉しいなぁ
楽しく有意義に時間を使う 豊かなだな〜^^


GWまだスケジュールに余裕があります
まずはお気軽にお問合わせください


2007年より
岐阜県土岐市のサロンを拠点に様々な地域で活動しています。
岐阜 愛知 名古屋 を中心に
関東などご依頼場所全国・海外対応です。

HP ベリーペイントこちら
http://chamicoworld.wixsite.com/chami/belly-painit

コンタクトはこちら
line id: chamicoworld、またお電話お待ちしています


次は 先日参加しましたオーストラリアでのボディーアートフェスティバル
の写真をご紹介します たぶんねw お楽しみに〜

Chami’spaint ちゃみでした   See you!

0
    author:Chami, category:ペイント(フェイス・ボディー), 17:37
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    スポンサーサイト

    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 17:37
      -, -, pookmark
      コメント
      Comment









      Trackback
      url: http://chamicoworld.jugem.jp/trackback/597