RSS | ATOM | SEARCH
          
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
天河神社 
フェイスペイント Chamiです
中部地区から出て関西へ

初詣に奈良県の天河神社に行ってきました
もっと技術が上がり精進します




そのあとおすすめのそば処 侘助 に行ってきました
十割そばのざる 田舎汁 そば茶 蕎麦湯 美味でした

お塩またはお塩がなくても美味しいお蕎麦
つるっとしていて食感もよく
よく味わっていただきました


山の中に シカのツノないかな〜とつぶやいていると。。


あった!!と友人が見つけてくれました!!
!!!ほんとだ




そして洞川温泉へ
とても寒いこの日 ぽかぽかにあたたまれてよかったです







0
    author:Chami, category:つれづれなるままに, 16:01
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    スポンサーサイト

    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 16:01
      -, -, pookmark
      コメント
      Comment









      Trackback
      url: http://chamicoworld.jugem.jp/trackback/590