RSS | ATOM | SEARCH
          
アロマボトルのペンダントヘッド
好みのアロマ・香水を持ち歩けるほのかに香る
アロマペンダント アクセサリー☆Chamicoworld

アロマボトルの新作が又ふえました




幅広い 女性のお客がこれいいねと言ってくれる、大人気の
花バージョンのペンダントも今回アロマボトルで作ってみました

メキシカンスカルも!



そして、
小瓶が隠れるタイプがあったらいいな!の声があったので、
つくってみました。写真左から2番目






もっと小さいサイズがあったらいいなの声もあったので
こぶりのをつくってみました 写真右

(ライトの加減でちょっと写真が赤みがある)


小瓶はしぜんにキャップが外れないように 安心のロック付き!
丈夫な素材でずーっと使えます☆保障やアフターケアも対応しています
(そのままシャワーやお風呂にもはいってもOK)
遮光タイプで揮発しにくいので香水やアロマをいれても安心☆
詰め替え可能


ペンダントをつけているだけでほのかに香らせることもできる♪
好きな香りを持ち歩いて、アロマ効果でリラックスしたり、香水につかったり♪
好きな香水も持ち歩けるからカバンにいれて持ち歩いて、つけたい時にチョットつける♪




(使ってみて・・)
作ってから数年、出かけるときはほぼ毎日つけてます。
一応ガラスなので、絶対割れないとはいえませんが、それにしても丈夫!
他のアクセサリーをつけたいまたはつけない時はカバンにいれてもちあるいています。
家にいても香りがほしいときそのままアロマディヒューザーに数滴おとしてつかってみたり。

出先では香りがほしくなったときに、ちょっと蓋をあけて首もとや洋服の端につけて
リラックス。
(アロマによってはスッキリさせたりもできそう)
希釈したものをいれたり、香りは濃厚でも安心
ドロッパーが付いていて少しずつしか出てこないので
出先でつけすぎでキツーイ失敗もない。(それでもきついと思ったら希釈したものを使うとバッチリです)
カバンでもれてしまうことも特になし

と、なかなか重宝しています♪

ペンダントの場合、紐の部分は、革やコード、
レースなどから選べます。


MAILやLINEの電話でお問合せ、注文承ります。
はじめのお問合せは

Info@chamicoworld.com (全半角で)
LINE ID:Chamicoworld(電話もOK)

お気軽にまってまーす♪


↑つきと太陽の子のつくり途中☆




0
    author:Chami, category:Chamicoworld Gallry, 18:26
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    チャミコワールド 月と太陽の子シリーズ
    体や空間のオブジェ ドリームキャッチャー
    になる月と太陽の子。。

    暗闇で下からライトを照らした顔
    みたいになっている奴がいる 笑







    ここからメイクアップして。。

    ノーメイクからこんなかんじになる。


    ↑こちらは数年前に作ったもの
    この子たちは既に嫁にいっています。


    そしてこうなる。
    ↓↓↓






     




    これは体、車や家のオブジェとして。。
    好きなお顔ちゃんをどうぞ☆


    こちらは、以下のお店に有ります
    (場所はLINK に一部のせています)

    名古屋トライバルアーツ 
    関市 昭和ママン
    多治見市 CAFE NEU!
    可児市 SPICY JAM






    0
      author:Chami, category:Chamicoworld Gallry, 09:51
      comments(0), trackbacks(0), pookmark
      ボディペイント・フェイスペイント Chamivoworld
      この時期はなんといってもボディーペイントやフェイスペイント
      野外。フェス。お祭り。イベント。

       

      他にもこちらのBLOG イベントのカテゴリーから
      写真が一部ごらんいただけます。





      こちらは顔のペンダントたち。















      0
        author:Chami, category:Chamicoworld Gallry, 14:41
        comments(0), trackbacks(0), pookmark
        クリスマスの時期 新作など・・♪
         あっというまに12月
        クリスマスの時期、

        そして2012年もわずか・・
        さて

        新作を紹介します☆

        サイズ 25〜45mm
        (小25〜30mm、大40〜45mm)

        定価 2500円
        ※こちらの素材は水に強くないの為、お風呂や海やプールでは避けてください

        色々な顔や表情が♪
        この写真の子達はすべてペンダントでつかえるようにしました

        が、キーホルダーや、車やカバンにつけても、
        愛犬のペンダントにもできます^^





        こちらはまた別のバージョン。
        定価1500〜2500円

        今回は 新作のお試し価格(期間限定)で
        出すことにしました。

        写真できになるこがいたら早めにご連絡ください。

        info@chamicoworld.com(全半角小文字)


        こちらの写真のものは、メール便で対応可能です☆
        またラッピングもうけたまわります。

        クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントなどなど
        お早めに、ぜひ^^







        0
          author:Chami, category:Chamicoworld Gallry, 02:02
          comments(0), trackbacks(0), pookmark
          TRIBAL ARTS ドリームキャッチャー納品完了☆

           TRIBAL ARTSさんにドリームキャッチャー納めてきました





          ↑こちらは大きめ 



          さらに大きいドリームキャッチャも有



          こちらは小ぶり



          階段のヨコに並べて

          お茶する予定だった 
          展示会開催中で、いつのまにか時間☆
          YOGI TEAやLITTLE BUDDHA CAFEのバナナケーキ
          野鳥の会から出ている長靴ブーツを持ち帰ってきた♪

          手作りバナナケーキ美味  
          TEAをいれてのむはずが味見したまますぐ食べてしまった

          明日17日もLIVEがあるんだって^^

          12月16日はサンデーマーケット
          予定があるから 次出るといいな


          Tribal Artsのカレンダー



          名古屋市天白区中平1−501
          0528483433
          open 11-21  closed:水


          ___________________


          0
            author:Chami, category:Chamicoworld Gallry, 01:18
            comments(0), trackbacks(0), pookmark
            一点もの 天然石 ペンダント
            一点もののペンダントです。
            天然石の形やイメージをあわせてみながら造形。

            裏側に名前やロゴも彫ることができます☆
            (デザインにより入れる文字数が異なります)

            今までのレースやコード、革紐に加え

            念願の・・ワックスコードはじめました。



            ↑写真右二つは在庫なし

            一番右のは私物。レースでチョーカーにして、きれいめでも
            あわせやすい、お気に入り☆


            ペントップに+αで選んでつけることができます。

             

            左から 
            .悒鵐廖◆´革、 ワックスコード、
            ぁ.錺奪スコードSP、ゥ譟璽etc..
            長さ調整も可能。

             銑づ世呂靴个蕕キャンペーン中。



            ▼新作DC(ドリームキャッチャー)
            寝ているときにしたから覗けるように。。。
            と思いつくりました。その名も GOODSLEEP。

            S字フックを使って 軽いものならひっかけれそう。おけれそう?
            玄関にキーハンガーとしてもいいかも。

            お好みで・・☆




            この子達、太陽と月の子の顔ZOOMUP画像です。




            ぽちっとすると画像がおおきくなります。






            そしてこちらも新作。


            他にも小ぶりなDCが沢山☆☆

            商品のお問合わせはBLOGのサイドバー{お問合せ}
            またはHP SHOPページの右上にあるお問合せから☆

            FBページ ChamicoworldからでもOKです^^




            0
              author:Chami, category:Chamicoworld Gallry, 14:22
              comments(0), trackbacks(0), pookmark
              2012.秋の新作達 ペンダント等
               2012年 秋の新作 アクセサリー
              ができました☆

              自分で言うのもなんですが・・・
              いい感じです。☆


              ザッと撮った写真なので・・・
              観づらいかもしれません^^;
              ポチとすると大きな画像になります。



              ※ワックスコードでひもの部分を簡単に編む事も、
              はじめることになりました。
              (イメージ写真はまたUPします)





              ↑ペントップ


              ↑ペントップ


              ↑アロマボトルペンダントトップ
              アロマの調合も承ります☆(直接渡せる方のみ)

              好みのアロマや香水を入れてアクセサリーとして
              持ち歩くことができます♪



              いつもドリームキャッチャーにつけているウッドチップ。
              新しいのもできました。


              ↑ニコニコ ニヤニヤ♪

              このチップの土台は岐阜で真心こもった大工さんであり、
              岐阜のサブニマ(アフリカン太鼓 ジャンベグループ)の主
              友人のえんちゃんにお願いしてスライスしてもらいました。
              えんちゃんいつもありがとう。



              今回のペンダントは左上から順番に
              作品番号PT141〜




              きになるものはおはやめに☆すべて一点物です。

              お問合わせはinfo@chamicoworld.com(全半角小文字)
              イベント情報はHPのEVENTから。
              FBページでも情報UPしてます。(chamicoworld)



              ______________________________

              今一番PTはそろっている時。
              選びがいがありそー♪


              0
                author:Chami, category:Chamicoworld Gallry, 18:39
                comments(0), trackbacks(0), pookmark