RSS | ATOM | SEARCH
          



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2014.8 30 トヨタ合成祭り グランパスフェイスペイント
 愛知県の稲沢にて
トヨタ合成まつりのグランパスペイントに行ってきました





沢山の人で盛り上がっていました♩
ペイントブースとなりでははずれなしの
くじがやっていて、サッカーボールや
グランパスカレーや他いろいろだされていました

そして沢山の屋台があって美味しそうなのが沢山♩
催し物も楽しく、盛り上がっていました☆

時間があまりなかったのですべて見て回れませんでしたが、
ハーブ風味のウインナー(変わった団子大の形になったもの)と
ペイントが終わってから
オリエンタルカレーとグァバジュースを食べてのみました。懐
あの初めて食べたハーブ風味
名前なんだったかなーまた食べたいな

グランパスペイント、
今回は写真にあります
BのハートのCのグランパスくんが特に人気でした♩

皆様、ありがとうございます




8:1312
9:1398



0
    author:Chami, category:ボディペインター Chami, 18:13
    comments(0), trackbacks(0), pookmark